みんな生きてる!!!?

ちょっとというかかなりMHFに浮気してますが引退はしませんよ!
バトルキャンペーンでフランス軍人の活躍を期待しております!

さぁ脳筋どもよ!立ち上がるのだ!

生きてますか。ぼくは商人しています。がっぽがっぽです。

目指すは脳筋富豪です。

来週は大海戦です。がんばるんだぜ?

この前海戦あったとこなのに、また海戦です!!

フランスチャットで話題にだしたところ、今回もポル連盟に決定?しました。

おそらくこれは変更ないかと思いますので、投票協力ねがいます。ぺこり
国籍別で艦隊を組む模擬大会が予定されています。

フレリストから募集かけたところ。

スケさんの商会から5人艦隊。

花火

コブヘイ

ケツプリ

ISSA

ラントシュタイナー

ニコラ・フリークス

Mr.0.クロコダイル

ysk(?

ストマック七味

ポメ次郎

以上10名にとりあえず決定しました!!
yskはまだ未確認ですがね。
予定悪くなったりした用の補欠でもいい!て方は引き続き募集です。

また沖田さんたちは商会から5人艦隊で出場するかもとのことです。
全部出場した場合、こちらで把握しているので4艦隊フランスから
出場します!参加しない方も応援よろしくおねがいしますです。


6月8日9日あたりにインしてる人でチャット誘いますので
艦隊メンバー決めて参加申し込みしましょい!



大会詳細
ttp://wwwkokowww.blog71.fc2.com/
さぁ、やろうども!!海戦だ!!!!!


提督のあるべき姿
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これ重要☆☆☆
・負けて沈んだら、とにかく救助して帆あげて操帆スキル発動だ。
  ちんたら沈んでいると、やな位置で粘着されるZE!
  すぐ動け。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・↑の逆パターンだ。
 勝ったら、負けた相手の提督に↓の開戦を狙ええええ!!
 粘着じゃああああ!11!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・相手の提督の目の前に自分の艦隊の尻がぶつかるように開戦。
 ま、当たり前だけど、画面中船だらけでクリックしにくいし
 船多すぎてなかなか・・・。でもやれ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・相手の提督が戦闘範囲ぎりぎりで逃げ回ってる状況になったら
 多少有利でもさっさと逃げれ。時間の無駄だ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



僚艦のあるべき姿。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・とにかく相手提督に一番ちけーやつは、敵提督に白兵だ。
 回避弾防御完備で接弦でツッコメ!
 そして味方が囲むまで突撃汁

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・提督が↑で白兵してたら後ろだけじゃなく前をとれ!逃がすな!
 進行方向を潰すんだ。
 ただ近づき過ぎて次から次へと白兵にならないように
 若干距離をとるんだ。白兵終わりに一斉射撃で糸冬だ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これ重要☆☆☆
・味方提督が囲まれてめった撃ちされてる時は
 その囲んでる敵の1人を白兵で捕まえて離すな!
 白兵している船は壁になるんだ。助かるんだ。頼んだぜ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・沈んだ奴は休憩じゃねーぞ!!
 味方に情報を伝えるんだ!!
 外科が必要そうならggggggggggggg!!
 援軍きてなかったら援軍sayだ!!休むんんん!
 提督は3時間休憩なしなんだあぁぁぁぁ><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・提督でもない相手といつまでも遊んでんじゃNEEEEEEEE!
 適当にあしらって、提督の護衛または撃沈に迎え。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・どうしても敵提督が遠くて早くて捕まえるのが困難な場合。
 味方の提督の護衛を汁!
 敵提督追いかけるのは2~3人で十分だ!
 後、追いかけてるときも修理を忘れるなよ?
 マグステに予備帆。統率等適当に連打汁


以上!!へたれ提督からの要望でした。


     ∧_∧
     ( ・ω・)
      (====)  
  ______( ⌒) )______             
 /\   ̄`J    \  
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ 
         | | 
       / \

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


