お知らせってかお知らせなのかすら。

連休中の7日みんな模擬するんだぜ?

明日からまた茶室作りますね。

3つくらい作っちゃうんだぜ?

言いだしっぺですけども・・・・

今チョットマエマデノンデマシタスイマセン_/○_


フランス模擬に関して何ですが、第一土曜日はフランス模擬ということで
軍人様たちの頭に入れておいて頂きたいと。

軍人様だけでなく、今はスキルの熟練ロストがなくなって誰でもいつでも軍人になれる状況ナわけです。

にわか軍人でもかまいません、商人メインでもかまいません
出来るだけ参加して欲しいと思うわけです。

第一土曜はフランス模擬の日という事を頭に入れておいていただきたいなと。

それと海戦前の模擬ですね。
これは固定の艦隊で参加した方がいいのかもしれないですが
出来るだけフランス人の方の参加というか、んー

これはいつも組んでるメンバーで出たいとこですよね。
これに関してはぜんぜんぬるぽ!!

後は、第一土曜のフランス模擬以外に、平日にもうひとつ模擬の日を設けようと言うお話しなんですが。

これはここで、コメント投票でいいですかね?

明日も茶室を作って話を煮詰めて生きたいと思います。
今日は茶室作ると宣言しておいて飲んでいてすいませんでした○┐


明日は茶室で色々煮詰めて逝きたいと思う増す。

どうぞよろしく尾ながいします
明日茶室でお話あるあるね

フレ呼ぶあるね

あたすが誰だか当てて見やふぁれですよ

模擬のお話しするのねよろしくなのね。
ここ見てる人挙手 ノ
ヒャッホー♪
777.jpg



話はこれで終わります

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


