遅れましたが
模擬おつかれ様でした。

前回よりもまた人数減ってしまいましたが、まあGWと重なったのもありますが

定例化するために、今後とも参加の方よろしくお願いしますなのー!

来月もまたよろしくお願いします○┐
こんな時間に更新とかなめてんの!
って感じですが。

GWいかがお過ごしでそうか

今日は模擬の日ですが
参加できる方は21時に広場協会へ

茶室も作らないですみまてんでつた。
模擬おつかれ様でした。

前回よりちょと参加者少なかったのかすら

忘れちゃいますたけれど・・・。


来月は今回よりも人が増えるように、参加した皆様商会の方やフレの方に

第一土曜はフランス模擬の日なんだぜ!

冒険者殿でも商人殿でも模擬参加して、ワイワイキャッキャな海事のお勉強
しようじゃねぇかなんだぜ?って感じで


お誘っておくださいましますよ。

第一土曜の模擬の日くらい脳みそ筋肉にしてみませんかの会。

架空の会ですすいません・。
フランス模擬ですぉ(・ω・)みなさんお誘いあわせの上、腕を磨きましょう!
模擬っ子も、模擬やってみたいけどやったことない人も!


あと、風邪が流行っているので気をつけましょう・・・。
---仮---

毎月、第1土曜にマルセイユにてフランス模擬交流会を行います。

<<ルール>>

耐久は底推奨 (底じゃなくても可)

大砲は3基

参加資格 特になし


フランス艦隊には出来るだけ模擬慣れた人をばらして編成し
補給毎にアドバイス的な事を伝えるようにしていければと思います。


★随時話し合いによりルール等追記

| ホーム |


 BLOG TOP 


