フランス模擬ですぉ(・ω・)みなさんお誘いあわせの上、腕を磨きましょう!
模擬っ子も、模擬やってみたいけどやったことない人も!


あと、風邪が流行っているので気をつけましょう・・・。
本日の大海戦でフランスから2度目のMVPが誕生しました!

ヨーキンおめ!!( ^ω^)おっおっおっ

自演乙




忘れていましたが、3月11日? サプライズカップがあります。

3人艦隊編成の大会ですね。


出てみたいけど一緒に出る人がいない><
という方、ここでフランス艦隊として集めてみてはいかがでしょうか?


興味ある方、コメント OR ゲーム内チャットにて!!
通常の軍人交流ではなく、特に対人に特化したフランス軍人グループ作りたいなぁなんて思ってます。


普段のリス模擬から時間あえば一緒に練習し連携を高めて
ユーザーイベントの大会等に一緒にフランス艦隊として出れたらと思います。


フランス艦隊もやるな!!と思われるように頑張りたいと思いますので
脳筋軍人さんの参加お待ちしています。


コメント欄もしくはゲーム内チャットにて宣言ねがいます@@v
---仮---

毎月、第1土曜にマルセイユにてフランス模擬交流会を行います。

<<ルール>>

耐久は底推奨 (底じゃなくても可)

大砲は3基

参加資格 特になし


フランス艦隊には出来るだけ模擬慣れた人をばらして編成し
補給毎にアドバイス的な事を伝えるようにしていければと思います。


★随時話し合いによりルール等追記
お知らせです。

2月17日 土曜日

19:30集合 

20時発でフランス勅命ツアーINカリブを行います

勅命クエは海事の予定なので軍人さんこれそうな方は参加ねがいます。



ぬるぽ

| ホーム |


 BLOG TOP 


