こないだの模擬言いだしっぺな人です(・ω・)

あのですね、こないだの模擬はじめるまでかなりぐでぐでだったので

茶室で話し合いとかでもいいんですが、皆様やることある中でなかなかムツカシイ
ので、ここのコメントにこないだやった模擬の進行の反省点なり
書いていただければなと。

あそこはあーしてたほうが良かったんじゃないの?とか
ヨーキンしねおとか

そんな感じで書いていただければなと思ってて数日経っちゃってたヽ|・∀・|ノ

それでですね、フレリス余裕ある方は、あたくしとフレ登録していただけるとありがたいです(`∀´)ゞ

フランス模擬がフレを作る場とフランス軍人のPSの向上やらなにやら
ワイワイキャッキャ出来る勢いにしていきたいのでどうじょよろしくお願いしますなの(・ω・)

コメントマジでよろしくなの

伝わるかしら( ; ゚Д゚)

スポンサーサイト

<< どーもd-も | ホーム | サプライズカップ出場!おいいいい艦隊 >>

コメント

ヨーキンしね!

とりあえず艦隊は偶数の方が良いと思いました

あと模擬開始から1時間半かそこらで

一旦〆て欲しいかなー、そこからまたやりたい人がやるという感じで

ヨーキンしね

コメントはこれで終わります。

模擬お疲れ様でした!

ヨキンさん、仕切りありがとでした〜。

楽しかった〜。

来月も参加します、たぶん!

ヨーキンしね

こちもコメントは以上です。
次回は模擬参加したい。

やっと見つけたOTZ

次回は参加したいなぁ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


