よいちきんです!

今日はフランスの一部の軍人さんはサプライズカップですよね?

いそがし気だろうっていうことで、明日からまた茶室作っちゃいますね(・ω・)

何でもいいんです。
茶室お断る!って人あ、拒否っちゃって下しあ。

何でもいいんです、お話しませう(・ω・)

話はこれで終わります(`∀´)ゞ
こないだの模擬言いだしっぺな人です(・ω・)

あのですね、こないだの模擬はじめるまでかなりぐでぐでだったので

茶室で話し合いとかでもいいんですが、皆様やることある中でなかなかムツカシイ
ので、ここのコメントにこないだやった模擬の進行の反省点なり
書いていただければなと。

あそこはあーしてたほうが良かったんじゃないの?とか
ヨーキンしねおとか

そんな感じで書いていただければなと思ってて数日経っちゃってたヽ|・∀・|ノ

それでですね、フレリス余裕ある方は、あたくしとフレ登録していただけるとありがたいです(`∀´)ゞ

フランス模擬がフレを作る場とフランス軍人のPSの向上やらなにやら
ワイワイキャッキャ出来る勢いにしていきたいのでどうじょよろしくお願いしますなの(・ω・)

コメントマジでよろしくなの

伝わるかしら( ; ゚Д゚)

忘れていましたが、3月11日? サプライズカップがあります。

3人艦隊編成の大会ですね。


出てみたいけど一緒に出る人がいない><
という方、ここでフランス艦隊として集めてみてはいかがでしょうか?


興味ある方、コメント OR ゲーム内チャットにて!!
お知らせです。

2月17日 土曜日

19:30集合 

20時発でフランス勅命ツアーINカリブを行います

勅命クエは海事の予定なので軍人さんこれそうな方は参加ねがいます。



| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


