遅れましたが
模擬おつかれ様でした。

前回よりもまた人数減ってしまいましたが、まあGWと重なったのもありますが

定例化するために、今後とも参加の方よろしくお願いしますなのー!

来月もまたよろしくお願いします○┐
こんな時間に更新とかなめてんの!
って感じですが。

GWいかがお過ごしでそうか

今日は模擬の日ですが
参加できる方は21時に広場協会へ

茶室も作らないですみまてんでつた。
お知らせってかお知らせなのかすら。

連休中の7日みんな模擬するんだぜ?

明日からまた茶室作りますね。

3つくらい作っちゃうんだぜ?

模擬おつかれ様でした。

前回よりちょと参加者少なかったのかすら

忘れちゃいますたけれど・・・。


来月は今回よりも人が増えるように、参加した皆様商会の方やフレの方に

第一土曜はフランス模擬の日なんだぜ!

冒険者殿でも商人殿でも模擬参加して、ワイワイキャッキャな海事のお勉強
しようじゃねぇかなんだぜ?って感じで


お誘っておくださいましますよ。

第一土曜の模擬の日くらい脳みそ筋肉にしてみませんかの会。

架空の会ですすいません・。
お知らせ遅くなりましたが、今週末の土曜日は

毎月恒例のフランス模擬です!(第一土曜

そして、海戦の連盟会議も行いますので

21時集合で会議。

22時より一斉に投票

投票終わり次第フランス模擬開始です!

よろしくどうぞ

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


